曖昧日記

思いのままに書き連ねるブログ。

0点の最低なわたし

 

甘いパンケーキと綺麗なラテアートされたカフェラテ飲むために1時間待ちの列に並んで

 

 

雑誌で取り上げられてる流行の可愛いお洋服買ったよって

 

ネイルサロンで可愛くしてもらったよって

 

今日も友だちとファストフード食べたよって

 

SNSに載せてるような可愛いきらきらした女の子じゃなきゃいけないの?

 

にこにこして

◯◯君凄い!

◯◯君に頼んでよかった!

 

って言うようなか弱い儚い女の子じゃなきゃ駄目ですか?

 

 

0点の私を見てよ

 

変なことして変なこと行って定食屋でおかわりしちゃうような私を

 

エッチなことが好きで、誰かの温もり求めたくて人にくっついちゃいたいと思えても行動に移せない私を

 

華奢でもないしSNSの使い方もよくわからない私を

 

 

そんな私を女の子だよって言ってくれる人はどうしていないの?